JR常磐線天王台駅北口線路沿い徒歩2分の
エルボ・整骨院の肘井博行です。
花粉症は効果がでる人が多いですが、その報告をくれました。
それはそれで嬉しいですが、就職が決まらず、焦っていたの
ですが、希望のところに決まったとの事。こういうのも嬉しいですね。
先生こんにちは。いつもお世話になっております。
◯木裕◯です。
先週、施術して頂いた花粉症の経過報告を
させていただきます。先生に施術して頂いて
から、とても痒かった目の痒みがだいぶ
和らぎました。ここ数日強風の中、外出しても
くしゃみや鼻水もあまり出ず、目の痒みも
止まり花粉症の症状が和らぎ、とても過ごし
やすくなりました。大変助かりました。
ありがとうございます。
また私事の報告で恐縮なのですが、
先週、先生に施術して頂き帰宅した後に、
応募していた2社から立て続けに連絡があり、
柏のお店に採用が決まり今週の金曜日から
働く事になりました。先生には、離職票の件
で問い合わせをして頂いたり、気にかけて
下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
なかなか仕事が決まらなくて焦りや不安が
あったのですが、先生に施術や火打ち石の儀式
をやって頂き、気持ちが軽くなり諦めず前向き
に就活する事が出来ました。
また受付の方にも優しく声をかけて
励まして頂きとても有難く嬉しかったです。
皆様のおかげで仕事を見つける事が
出来ました。
本当にありがとうございます。