世界遺産 「古都・鎌倉」 は、 「不登録」 と勧告。鎌倉の 「義経と静の会」・・・。 | ラーホテプ礼拝堂まで300キロ

  こんにちは。 マース特捜員です。







電話は左右どっちの耳にあてる? ブログネタ:電話は左右どっちの耳にあてる? 参加中



私は、電話の受話器については、右側の耳へあてます。




私は過去、鎌倉に訪問したことがある。しかし、鎌倉市への 「世界遺産」 不登録勧告・・・

残念でしたよね 。今の鎌倉市に、危険な雰囲気などが漂っている可能性もあります。考えすぎかな?

こんな 「未確認っぽい」 情報もあるのです。真相は、改正○○防止法関連まで?



(詳細は、下記テキストリンクをクリックの上、ご覧下さい)

鎌倉の 「義経と静の会」(リラ研・元 生命の樹) というカルトが原因? ‐ 世界遺産 「鎌倉 不登録勧告」[2013年5月1日]







(関連ブログ記事等は、下記テキストリンクをクリックの上、ご覧下さい)

[楽天市場]「NHK世界遺産100」 検索結果

[楽天市場]「電話」 検索結果一覧




にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ← ランキング参加中。 「ポチッ」 と宜しく。