「2012年人類滅亡」 はない? 発見された、マヤのカレンダー [2012年5月11日] | ラーホテプ礼拝堂まで300キロ

  こんにちは。 マース特捜員です。


 

・ 「2012年人類滅亡」 はない? 発見された、マヤのカレンダー [2012年5月11日報道]

(ニュース詳細は、下記URLリンクをクリックの上、ご覧下さい)

https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1336713971/
(5ちゃんねる : スレッド名 [【速報】 マヤ歴 「2012年世界滅亡」 なかった! 【涙目】] よりリンク)




 昔、「でくの〇う出版」 でよく著書を出版していた、クワハラ何某という方も、1999年に終末が起こる。それを回避するために 「リラの響き」 「黙想正座」 とかいう霊術?を使う。などと自ら記した本や開催の講演で、言述していたな。

 結果的に、「1999年」 終末がこなかったから 「よかった、よかった ・・・」 という感じなんだけれども ・・・・ 。クワハラ氏等、グループの 「生命の樹」 の言述などだと、終末がまずやってきて、人々に影響を与えるかのような言い分も多かったらしい。ダイナマイルデビルやら宇宙人のキガリ、ミサイル星まで ・・・・?

 もうほんと、非常勤英語の先生で、白丁さんと問題を起こした一家です。という感じなんだけど。クワハラ何某氏 ・・・・ そういえば、過去、自己団体本部で福岡県出身の人が死んだ時、 「リラの響き」 で蘇生しようとしていた。という情報もあります。大本教に睨まれて、赤軍のOBなどを政治家の用心棒へ育成する仕事をしていたの ・ か ・ な。  

 モリサン  ジツハネ... ('ω')ノ  (◎_◎;) センセイ コンバンワ

 もしかすると、前述の団体 (及び後身団体) などは、欧米の心霊研究家を装った、違法行為を隠し続ける過激派の資金でも横流しされているのでしょう。

 ブ○ヂ○○ンにも流れたのかな?信者は、民主党 (日本) のきゃわいい噛ませ犬。

 UKでは、「融資」 と思っているそうです。プリーズ・リペイ・イッツ。 (Please Repay it.)




-

 


(関連ブログ記事等は、下記テキストリンクをクリックの上、ご覧下さい)

■ 関連地図 (FC2ブログ 「~ありえないピラミッド~」 より)

■ 鎌倉の 「義経と静の会」(リラ研・元 生命の樹) というカルトが原因? ‐ 世界遺産 「鎌倉 不登録勧告」[2013年5月1日]


■ 201111041337 【放射性物質漏れなど情報】

■ ブリヂストン幹部ら3人を起訴、自動車用部品の価格を操作 米国 [2014年4月16日報道]

■ [書籍]「死後の世界」「天使と妖精」「シルバー・バーチ霊言集」「近代スピリチュアリズム百年史」




にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ ← ランキング参加中。 「ポチッ」 と宜しく。