今日は出かける用事があるにもかかわらず

パソコンいじってるHiROたんです♪


ミポリン からネタぱくりました。(笑)


「芸名占い」「芸能人占い」 やってみました。



HiROさんが

芸能人になったら、
ファンから

Hiぴょん」と

呼ばれるでしょう


ワタシ、韓国で活躍するみたいです。(笑)


HiROさんは芸能人に例えると石田ゆり子タイプです。


あなたは落ち着いた大人の女性らしい魅力があります。

どこか控えめで、あまり目立つ方ではないけれど、

ほんわかとした優しい雰囲気のある人でしょう。

 

うんうん、めちゃ当たってるやないのぉ???


HiROさんの人気度は?

男性支持率60%
女性支持率75%


HiROさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、

年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。


秋葉系ってコトね?

大歓迎よ~♪


省略して

最後に

HiROさんの芸能界適性度は90%です。


あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、

少々のことではへこたれない忍耐力があり、

厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。


イェ~イ♪

プロダクションの社長さま、

見てたら声かけてくださいね。(笑)


みなさんもやってみてね~♪

やったらTB待ってますぞ~い!!