夏ですね~。。。。。 | 小鉄がゆく。

夏ですね~。。。。。

め~~~~~~~~~~~っちゃめちゃご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか?
コテツですにひひ

みんな元気なんやけど、亮太がいろいろと悪さを始める月齢になり母ちゃんブログ書く時間がなくなっております汗

あっという間に花は今週で3歳になり、亮太は11ヶ月あせる






この上3枚の写真はプロのカメラマンの人に撮ってもらったんやって~音譜
今度はぜひオレも入れてくれ!!


母ちゃんの写真はというと。
最近撮る枚数が激減してるけど、なんだかんだ撮っておりまして。
でもって。この冬に撮った写真がまたカメラのキタムラのフォトコンで賞をいただいたのでありますクラッカー合格
しかも今回はなんと!!「特選」クラッカー音譜クラッカー
賞金に盾までもらっちゃって、母ちゃん泣いて喜んでおりました(笑)
特選だから1番かと思ってたら、まだその上にグランプリがおったにひひ
まだまだ上めざせして頑張ろうぜ母ちゃん!!


ちなみに、コレがその写真。
腕試しコースのペット部門やけどねべーっだ!
でもまたフォトコンライフって雑誌に掲載されるんやって~グッド!



オレ様はというと、このクソ暑い夏のおかげでちょっとバテ気味やけど、ありかわらずグータラやっとりますよ。
今年の夏はカブトムシ3匹が家族の仲間入り。
カブくん&トムくん&シーちゃん。やってべーっだ!


さて。
次の更新はまたいつになるやらわかりませんが、よかったらのぞいてみてやって下さいにひひ
ではでは、皆様熱中症には要注意やで~~~~!!