お花たち。 | 小鉄がゆく。

お花たち。

紅葉に花が咲くって知ってた~はてなマークもみじ
なんと、母ちゃん今の家に住んで今年で8年目やけど初めて発見したんやって~(笑)もみじ

この花の後には実もできるみたいやで~。
写真撮れたらええなぁ~。

ちなみに、もっとアップの写真を撮りたいところですが母ちゃんの持ってるレンズやとこれが限界です(笑)
マクロレンズ欲しい~~~by母ちゃん心の呟きべーっだ!


チューリップもいっぱい咲いてきてるで~チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


桜はすっかり葉桜やけど、実がなりだした~さくらんぼ
赤くなったら鳥さん達のデザートやなさくらんぼ


なんか、不安定な天気の多かった春やけど、今日の午後くらいから安定するかな~はてなマーク
もう雨と雷は勘弁や~ドクロ