2月の出来事~大雪2回目~。 | 小鉄がゆく。

2月の出来事~大雪2回目~。

さてさて、関東地方めずらしく2週連続の大雪になった2月雪
2回目は2月14日のバレンタインデーの日バレンタインチョコ

この日、たまたま父ちゃんが会社有休取ってたから母ちゃんは花を連れて雪の中オレの散歩に行かなければいけないっという最悪条件からまぬがれたのだ~グッド!

前回の写真と一緒ですが(笑)
2回目も同じぐらい積もったんやで雪
2回目は雨も降ってたから、こりゃ積もらんやろ~って言ってたのにべーっだ!


翌日。父ちゃんまたまた雪かき雪雪の結晶雪雪の結晶
さすがに2週連続は「キ。。。。。キツイ」って言ってた。雪国には暮らせへんなにひひ


せっかくなのでかまくらを作ってたんやけど。





狭くて花ほとんど入らずビックリマークっという結果に(笑)
オレはええ標的発見とばかりにマーキング(笑)


←はよ春来いよ~!!ポチっとお願いしますわんわん
ペタしてね
読者登録してね