2012忘年会。 | 小鉄がゆく。

2012忘年会。

先週の土曜日、父ちゃん達はバスケチームの忘年会やったんやビールお酒ワイン

オレは残念ながらお留守番ドクロ
小鉄がゆく。

小鉄がゆく。

今回は、10月に結婚したばかりの新婚さんのお家でラブラブ
で、その都内某所の高級マンンションにはパーティールームってのがあって、そこで大人22名子供12名っていう大人数での忘年会やったんやって~クラッカーパー
父ちゃん達のバスケチームは入れ替わりが激しくなくて、メンバーが安定してるから子供ができてとか仕事の都合でとかで練習に来れてない人も、こうゆうイベントは参加しやすいんやってニコニコ

このチーム、立ち上げ当初独身ばかりだったチームも、既婚者が増え子供が増え、毎年忘年会新年会とかの集まりの人数が増えてきてるで~合格

そんなチームも来年なんと10周年!!!!バスケ
なにかイベント考えんとな~。って父ちゃん言ってたわバスケ
みんなで海外合宿とか(笑)ってまたオレお留守番になるからイヤやな~。
オレも参加できるイベントにしてくれ~~~い!!

都内某所の高級マンションからの眺めやって目
やっぱり東京タワーはええなぁ~東京タワー
小鉄がゆく。

小鉄がゆく。


小鉄がゆく。 ←来年はバスケ復帰したいともくろんでいる母ちゃんにポチっとお願いしますわんわん
ペタしてね
読者登録してね