キラキラRSP86thLiveキラキラ



大正製薬 パブロンのど錠


のどの痛み、腫れの治療薬!


水なしで飲めるのでいつでもどこでも服用可能。


眠くなる成分も入っていませんウインク


元々喉が弱く、すぐに違和感だったり痛みだったりがでます…


先週末、丁度よく?痛くなり…


HP見たら授乳中でも服用できるとのことなので


早めに試してみましたー❤


グレープフルーツ風味なのですが


私には苦味が強くて最後まで口内で溶かすのは無理でしたえーん


噛んでも大丈夫みたいなので最後は噛んで飲み込みました💦


次の日、多少まだ違和感はあるものの


喉の痛みは良くなったので早めに飲んで良かったかなニヤリ


もうちょっと飲みやすいと嬉しいですー笑い泣き