ハワイで買ったものはー…

やはり食べ物ばっかり(笑)

バカ高い服や鞄は別にいらないしー

そうなるとそこまで買うものもないのよねー(;´・ω・)

100万くらい自由に使えたら買い物したい…...( = =) トオイメ
もうすぐ産まれる子へのスタイとぷりこへアナ雪のバンドエイド、余ったドルでキャンドルとハイチュウバナナ(撮り忘れたけど)ハムの会社の人へ栓抜き笑
オールドネイビー ビーサンとTシャツ
激安だったぷりこの水着。世の中の保育園児の皆さんはラッシュガード着てるんですかね?
ホノルルクッキー
マカダミアチョコ
ナッツにガム、コーヒー
コーヒー、ナッツ、ハチミツ、パンケーキmix、リリコイバター
バーツビーツのリップが良かったのでセットで(^^)
バス&ボディワークスで除菌ジェル
ハンドクリームにネイルオイルマジックソープ!

Cランクのホテルだったのでアメニティが全くなくて…持ってったシャンプーじゃ足りなかったので

なんでも使えるというマジックソープ買ったんですが…

シャンプーにするにはキシキシするしイマイチでした(´ω`)

ハブラシすら置いてなかったし、シャワーの出も残念なホテルだったなぁ(;´・ω・)


帰りに新潟空港で5日分の駐車券が4000円分お買い物で使えるということでお土産(´∀`)

横澤夏子が言ってたえびの味噌汁の素おねがい

こんな所でゲットです笑