ブラジリアンワックスを頂きました(^^)

セシール脱毛用ブライズワックス 120g¥2200(税込¥2376)
 
モニターなのでパッケージが真っ白ですが
 
販売されているものはチラシのように瓶入りです(*´ω`*)
 
ハチミツみたい♡
 
全てが天然成分で
 
水あめ、ハチミツ、砂糖、カラメル
 
出来ていて安心\('ω')/
 
 
脱毛部分を清潔にし、水気をよく取り乾かしてから!
 
毛の流れを整え、ワックスを適量つけます。
 
うすーく1mm以下に!
 
最初厚く塗ったら全く処理出来ませんでした笑
 
脱毛シートを毛の流れに沿ってワックスの上におき、手のひらで数回こするようにしてしっかりおさえます。
 
貼り終えたらスグに一気にはがします!
 
ガムテープを彷彿とさせますね(笑)
 
うまく出来ると仕上がりも綺麗です(^^)
 
素敵な商品でした!!
 

テンスターセシールファンサイト参加中