来週の水曜日に大腸の検査をします。

3日前から食事制限ありで、

前日は検査食というものしか

食べられないようで、

今からいろいろ不安です。。


あいかわらずあちこち調子が悪く、

息子の学校の懇談会も欠席しました。


新学期になって初めての懇談会は

役員を決めるんだけど、

あらかじめアンケートのようなものがあって

出来る・やってもいい・出来ない

に○をつけて出しました。

もちろん「出来ない」に○です。


それでも役員が決まらない場合は

アンケートに関係なく、

懇談会の出欠席関係なく、

くじびきで決めるそうなんですが・・・


当たってしまったようです(*´ο`*)=3


でもこんな身体の状態なので、

きちんと説明して、お断りすることが出来ました。


ほっとしました。。。(ノ◇≦。)