先週の月曜から風邪をひいているだありん。


春分の日は丸一日寝ていて、

少し回復したように見えていたんだけど、

連日の終電帰りがたたって、ぶり返したようで・・・


だありんは具合が悪いと機嫌が悪い。

しかも治りかけが一番タチが悪くて

ちょっと動けるようになってくると

人のあら捜しとか、文句が多くなる(ー。ー)


昨日、私と息子で病院行ってる間も

ずーっと寝ていて、今日も午前中寝てたので

だいぶ調子も戻ってきたよう。。。


すると、息子の部屋を物色しだして、

片付けしろと息子に怒鳴り散らしていたΣ(T▽T;)


私も先週後半から調子よくなかったんだけど、

だありんに病院での結果とかも報告できないまま

今日になっていて、


「俺は具合悪いんだよ!」


と、いつにもましてこき使われました( ┰_┰)


「私だって具合悪いんだよ!」


って言いたいトコだったけどw

(もちろん言いませんw)


ホントに具合悪そうで寝てばかりいたときは

1時間おきに水分とらせたりして看病してたんだけど、

治りかけって言うのは、

見た目は元気そうだし、横になってないしで

あんまり可愛げがない。


息子と気を使って小声で話していたら


「こそこそうるせえんだよ!」


って怒られるし。゜゜(>ヘ<)゜ ゜



早く元気になってくれないかなぁ・・・