だありんの平日の休みはめったにないので

今日は銀行に行ってきました。


というのも、今借りている住宅ローンを

変動金利から固定金利に変更しようか。。

ということになって、相談&手続きをしに行ったんです。


でも、結局保留して帰ってきたんだけど・・・( ̄ー ̄;)


絶対金利はあがると思うんだけど、

何年の固定にすれば一番得か、

なかなかむずかしいところです(;へ:)


その後は久しぶりに二人でお茶して、

ぶらぶらとデート(〃∇〃)


帰ってきてからは、又アサリ三昧の料理ww


明日からキャンプなのでその支度をしました。


一緒にキャンプに行くメンバーが

若い子ばっかり(25歳くらい)なので、

いつもより念入りにあちこちお手入れして

パックまでしちゃったww


「なっちゃんがおかしくなってる~」


って普段あんまりしない手入れを

やけに念入りにしてるもんだから

だありんは随分とびっくりしてましたw


「だって友達の彼女若いじゃん。。

差がついちゃったら恥ずかしいでしょ;;」


「大丈夫^^そんなに気合入れなくても

なっちゃんは充分かわいいから・・・」


めずらしくお褒めの言葉をいただいたので、

ちょっと浮かれているなっちゃんでした(≧ω≦)b