3月までで仕事を辞めちゃいました。。

なんでかな。。仕事自体はラクで良かったんだけど、

勤めてる間に条件が変わってきて。。。

新しく人も入って、

「辞めるなら今しかない!!」ってな勢いで

辞めてしまいました。

で、今は専業主婦です。


最近は、犬の散歩させたり、スポーツクラブに行ったり、

チャットをしてみたり・・・と

かなりお気楽な生活を送っています( ̄▽ ̄;)


なので、時間もたっぷりあるし、

ブログちゃんと書こうかなぁ。。。と思ってるわけです。


始めてから1年経つんですね~って自分でもびっくり!!


コメントかいてくれた方とも疎遠になってしまって。。

また、新しくお友達できるといいなぁ。。。