今日はとってもあつかったっす 汗かいて仕事してました。  

 

アフェリエイト初めて1ヶ月くらいたつのかなあ 今だ目に見える収入はゼロ!!

 

かなし~~~!!!    まあ最初からうまくいくとは思ってなっかったけど。。。。最初の入金はさぞかし、うれしいことでしょう  きっと。   いつかその日がくるまでもうちょっとがんばってみよう。

 

みなさんはどのぐらいで収入になったのだろうか? 

 

 

   きっといいことあるさ~~  そのうち  また明日がんばるべし

 

無料カウンター設置いたしました  今私のサイトのカウンターは 忍者TOOLSのやつですが こちらのもお気に入りですよ~(近じか変更しようかと)!   よかったら左のバナーからどうぞ←←