はいっ!!


タイトルは山下達郎さんでした(笑)


もう、町では一色になってきましたね☆


今の私は、クリスマスというより泣いてますえっって感じデス


(全然うまい例えなしですw)


今日は~田舎町で、いろんな動物に出会った~

↑ウルルン風に



後ろおさるさん

ねっ!なんか哀愁感じます

開園前


そして、更に・・・・・。



おサルさん正面

開園後

ウッキー、モンキーって感じでしょ??

たまたまいったショッピングモールで、やっていたイベントで

おサルさんが芸をしてました~。

もちろん、一人じゃないですヨ~。

相方のお兄さんも一緒でした♪

有名なおサルさんの劇団(?)のかたらしく

このおサルさんは3代目(記憶のなかでは)

らしいです。。。。

とっーても、芸もサルことながら

かわいかったです☆
(親父ギャクちゃいますよ~)

ここでの、ギャラはないそうなので、
芸とおサルさんのかわいさで
せんべつも、はずみました(笑)

そうそう、こんなかわいいキャラもいたよ


リラックマ
動きが、ちょこちょこしてて

めっちゃかわいかった~

これをきっかけにちょっとリラックマが好きになりました。。

スヌーピーさんごめんね

最後、クリスマスといえばやっぱりコレ!


クリスマスツリー

わぁ~綺麗!!!


女二人でくるところじゃないけど・・・。

でも、ツリー綺麗・・なんとなく悔しいわ~ショック!

今日から間食やめよう(爆)





おわとがよくないので、コレにて解散



退散、バルサンハロウィン