ニャーニャー言っていました | 黒猫

ニャーニャー言っていました



今日も母が夜中に起きて
ご飯とミルクを与えたそうです。

朝起きると、黒猫は寝ていました。



母がペットショップで購入した、エスビラックミルクと
動物病院から購入したチューブダイエットです。

今日、ネットでチューブダイエットを注文しました。
グルは腎臓が悪いので、キドナと言う種類を選択しました。





今日は朝早くに加工場に行ってきました。



今日は元気な様子なので、花と一緒に写してみました。
トイレに行きたくて、ニャーニャー言っていました。



お昼寝中の黒猫です。
3時頃、起きてニャーニャー大騒ぎしました。
喉が渇いていたようです。

今また起きてウーウー言い出したので
抱っこしています。