まだ口の中をきにしています。 | 黒猫

まだ口の中をきにしています。



今日の黒猫は歩き回る時、
バリケードに鼻を激しくぶつけたので
かなり出血しました。

鼻の上に大きな腫瘍があります。
歳なので、そのままの状態になっています。

動物病院に観てもらっているのですが
危険なので、取らない方が良いと言われています。



一緒に昼寝をしました。

時々、ウーウー言うときは
トイレに行きたいと言っています。

そんな時は、トイレに連れて行きます。

今日の札幌は少し肌寒い日でした。



まだ少し、口の中をきにしているようですが
晩御飯を少し食べました。

今日はモンプチのレトルトパックでした。
硬い物、大きな物、古い物は食べません。

食欲が早く回復しますように...。