ニャーニャー言っています。 | 黒猫

ニャーニャー言っています。

ku 22

昨日の晩は時間の許す限り
黒猫を抱っこしていました。

何回も寝かせてあげたのですが
すぐ起き上がろうとします。

仕方なく起こしたまま
12時頃、就寝しました。

ku 20

朝起きると、母が黒猫にエサを与えていました。
少し痩せたような気がします。

ku 21

今日の黒猫はニャーニャー言っています。
寝かせてあげても、ウーウー言っています。

少し元気が出てきたのかもしれません。

ku 25

今日の黒猫はずっとニャーニャー鳴いていました。

口の中を気にするので
母と一緒にかかりつけの動物病院で観てもらいました。

体重は現在2.6Kgだそうです。
2年前は4Kgだったそうです。

あまり積極的な治療をしないで
薬で様子を見る事になりました。

23歳は病院でも最高齢だと言っていました。