心配です | 黒猫

心配です

ku 11

今日の黒猫は元気がありませんでした。
口の中が痛いようです。

おかげで、あまり食欲がないばかりか
起き上がる元気も無い様子です。

病院で貰ってきた薬が効けばいいのですが...。

te 01

te 02

この日は朝から、父と藻岩山と手稲山に行ってきました。

写真は手稲山です。

上がロープウェイ乗り場の一段下から山頂をみたところです。
下はすこし下ってロッジがある所からです。

eki 005

午後から、またまた父と駅前の病院に行ってきました。

ka 09

ka 10

その後、加工場に行ってきました。

ku 11

家に帰ると黒猫は元気がありませんでした。

就寝前に
しばらく抱っこしてから寝かせてあげました。