いでーーーーっ!!!!! | ぐだぐだ生活…

いでーーーーっ!!!!!

先週の日曜日のこと


新しくチューリップの球根を買ってきたので、それをせっせと植えておりました…


うちって、玄関の前までフェンスが来てるんで、ちょっと狭いのね


そこを強引に通り抜けようとした時


「ザリーーーーーッ!!!!!」



何?


何の音?



…ブロックの角っこで、向う脛をすりむいた音でしたー


って、擦りむいたっつーより、お肉をそぎ落とした?って感じ


でも、さっさと作業を終わらせないと、日が暮れるーつーんでほったらかしで働く私


化膿はしてないけど、かなりの傷


さっさと消毒しとけば良かったよ _| ̄|○ il||li


これが、息子にとってはかなり衝撃的だったらしく


それ以来、出会う人みんなに


「あのねー、ママは今傷ついているの」


と、報告してくれます 笑


確かに傷ついているが…何かニュアンスが違うような…



今日は夕方から英会話教室のハロウィンパーティ♪


息子はチャイナ服で、参加だい!!