雨だぁ… | ぐだぐだ生活…

雨だぁ…

今日も、朝から雨でございます

明日にかけて、大雨の恐れありだそうで…


また洗濯物が乾かないじゃないかーっ!!!!!(◎`ε´◎ )


でも、4歳児がいれば、毎日洗濯しないわけにはいかないんで、今日も無理矢理洗濯しましたよ


2日くらい、干しとけば乾くかなー…臭くなるだろうけど……(iДi)



ついでに、もひとつ雨が嫌いな理由があります


私も夫も天パがあるんすよ


雨の日は、すっごいよー!!笑


どんなにブローしても、バホバホだもん


しかも、私は自転車愛用、夫はバイク愛用なんで、本当に大変なんですぅ(ノω・、)



こんな私達夫婦ですが、息子は雨が大好きです!


外遊びが出来ないのはつまらないらしいんだけど、雨が降るとカニやカエルが出てくるのが嬉しいみたいね


(田舎臭いですわね 苦笑)


今朝も保育所に行く途中に、カニとなめくじを見つけてご満悦でしたvv


去年も雨が降ると、散歩に行かされて、カニやらかたつむりやらを大量に捕獲してたなぁ



あぁ、梅雨入りが恐ろしい…