LVランキング見たら1つ上の人との差が約120Mなのに思わず苦笑が(挨拶)

INして、まず露店チェック。

(うん、欲しいアイテムはないな)
LVSP1枚を10Mで買ったぐらいです。

とりあえず、ちょっとソロン2Fの様子見るかな。

気が付いたら・・・・・・
























(昼食休み挟んで)ずっと狩りしてました。
#『いつも通りじゃないか』とのツッコミ禁止ww
1人廃狩りしてる人に釣られて、ついついね(^_^;)

24H1個使えばGW終わる迄に181(@103M)になれるかも?

他には放置してた太陽篭手+4をNN強化。
〇〇〇(最後だけ30%使用)

グローブ+7と交換。
これでINT+44。
A篭手入手迄の間に合わせにしては上出来です。
天秤使わずに済んだのも大きいです。
最低でも1枚は覚悟してましたからね。