1日遅れで素材届きました(挨拶)

さて、本文。
検証内容はタイトル通り『HP8k(BD時のみ)は達成出来そうか?』

まぁ、再検証も何も前回はろくに検証自体してませんがw

前提として、+7エンチャ・腰は期待値のHP+14%ついてると仮定します。
#『乙補正しかつかない私が期待値なんか出る訳無い』と言うツッコミはおいておきますw

計算過程省略(ぉ

HP8k超える条件
(LF篭手2つ合計スキルLV、VIT)→(1、1421)、(2、1360)、(3、1304)、(4、1252)の4パターン。
#LF篭手は3以上は値段が跳ね上がるので考慮しない。
現在のVITが1061なので・・・・・・
LVSPの上昇分『INT→VIT』に回す事も考慮すると『180後半~190前半』で達成出来そうです。

まぁ、前提の『+7エンチャ』・『腰HP%で期待値の14%』・『180後半~190前半』が実現できるかどうかあやしいですし、エンチャでS+1したらメテオ連発にSPRが足りるかとか問題点が山積みですが(^_^;)




それ以前に、腰6連敗中で+1にすらなってない訳ですが\(^O^)/

このままだと+7エンチャまで期待値で2G弱も足りないOTL


もう1回マイレイベ当たれ!!w