まず最初に
過去の記事のpはブレシングの間違いでした。

さて、本文。
とある人からササ中に教えて貰ったのですが、『HP8k以上』がいいそうです。



考えてみる迄も無く、そんなの無理ですOTL

LF1してやっと5.2kなのに・・・・・・

一応考えてみる。
1:カドゥ買ってLVSP分をVITに回す。
LVSP:5~8なので、SP:900~1400相当をVIT:110~180相当に変換。

2:ステをBD仕様にする。
SP:10.4k→8k
VIT:+250。

3:LF篭手を買い替える。

4:ひたすらLV上げてVITにつっこむ。
あと他にはWTで移動速度上がり過ぎたらカオス外してハクかパリィに交換。

何G掛かるんですかw


4しか出来そうに無いんですけど(ノ>д<)ノ
まずは腰をHP%TD強化からですね。


ところで、マイレイベの賞品なのですが・・・・・・

天秤しか届いて無いんですけど(´・ω・`)
早く素材セットもください・・・

目の前にHP%があるのに買えませんOTL