どうも、メテオが撃てるプリです(挨拶)

とまぁ冗談はこれぐらいにして。

マナ頭強化ですが、+5~+7は30%投入して安上がりに済ませるつもりでしたが、全レジγと言う案が浮上。

期待値で1.4G弱余分に掛かりますが、HP88増えます。

コストパフォーマンスは「約16M/1HP」

ちなみに予定してる腰HP%強化(~+4)とコストパフォーマンスはあまり変わらないんですよね。

ただ強化費用1.4G増えたら+7エンチャはいつになるのやら・・・・・・


閑話休題。
BD参加しましたが、改めて弱さを実感。
マナフルだけじゃダメですね。

対人(範囲)ダメ3kじゃダメです。
しかも、あっさり封印されるし。

今後の目標。
●移動速度の確保。
→181でWT習得。速度足りなければ更にLVを上げる。
●+7エンチャ
→残り費用期待値:6.1G(7.5G)
手持ち強化用資産:4.5G↑