狩場空いてない・・・OTL(挨拶)

と言う訳で、日記でも更新しますよw

最初はソサとプリ限定のギルドに体験参加。
はい、予想通り私が1番LV高い・・・・

次に高い人と29LV差。
他の人とはもっと差が離れてるわけで。


これはきつい。

あと、なんとなくですがなんか空気が合わないかな?

で、BD行ったら相手が「+ONE」w
相手より人数少なくて、LV低くて、しかもソサだけで勝てるわけも無いww

で、このBDでわかったのですが私自身も戦力外でした。
「+ONE」側にいても役に立てそうにも無い。


やっぱり、マナーフルが最低条件か!!


話を変えます。
昨日ギルド抜けてから1日足らずで、2人から勧誘がきた^^;
野良PTメンバーとかすれ違っただけのフレのギルド替わったとかまでよくチェックしてますね・・・

せっかくだから両方とも体験参加させてもらうつもりです。

おまけ
175になりました。