居酒屋 御八 日本酒を飲む! | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


お酒を飲むのは久しぶりです。

お通しは、3種選べました。

私は、とりのネギポン酢と、チーズ春巻き

えのきと青菜のあっさり和えを選びました!





カワハギのお刺身と白子!

白子がなめらかで美味しかったぁ!!





日本酒を飲みました。

詳しい人に色々と知識を教えてもらった!


比較的飲みやすいと言われている

ひめぜん、澪、すず音辺りを

今度飲みたいなぁ。





日本酒を飲んで、その日はぐっすり眠れました。

そして、翌日は二日酔いw


ヘパリーゼWの炭酸を飲んで回復しました!笑