黒5 A 5ランク黒毛和牛 質の良い焼肉を食す!! | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




A 5ランクの黒毛和牛を原価ギリギリで
提供してくれるお店に行ってきました!
特選タン塩が見た目から美しすぎる!!!



お肉は、すべて店員さんが焼いてくださいます。
厚みがあって、肉質が素晴らしい!!



上カルビ〜!!
この美しさは芸術品ですよ!笑
口の中でお肉がとろけます。





厚切り和牛ハラミ!
固められただしの上に熱々のお肉を乗せると
溶けてきて、マイルドな味を楽しめます。


男上ロース!
すだれのような切れ込みがあり、
火が通りやすくなっています。
コチュジャンと相性バッチリ!!


15時間煮込まれた濃厚スープの
坦々麺!コクがあり胡麻の味がガツンときます。
1つ頼んで2人分に分けて貰いました。
人気商品なのが頷けます!

お肉が高品質ですべて美味しかったので、
また絶対行きます!!