ピグ◇大航海時代 タイムトラベル 酒場 海賊船 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日は、面白くてよく笑った日でした。

良いこともありハッピー!!

 

欲しかったマウスパッドも購入できました。

低反発で長時間PCをしていても

疲れないのです!

 

リアルな話はそんなところで、、、

ピグのバイキングの酒場でダンスを楽しみました。

 

 

 

海賊船~!!!

クラーケンがいたよ^^!

 

 

嬉しいことにイベントでよく遊びに行かせて

いただいた家主のチャキさん発見!!!

ど派手なところが変わってない。笑

それ以上に進化してた!!!!!

 

パ ワ フ ル (`∀´)ノ

 

 

 

その後、シソちゃんに癒されるのでした。

ハイテクマウス羨ましい~!!!

 

 

 

話は変わって「おとぼけアクション」をゲットしました。

これのために毎日にゃんきゃっち頑張った~!

 

 

 

$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。