ピグ◇メグチケ集め 三が日が勝負 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



2016年あけましておめでとうございます!!!

年末年始ピグ迎えましたo(^-^)o
1万3千人ユーザーが年末年始エリア押し寄せすごい賑わいに!!

ナビぞうミニぞうたちが固定出現で安心しました




メグチケこうかん確認してみる
目玉イギリス旅行を交換した方がいらっしゃいます



ミニぞうカー羨ましい~!!!
即時
付与なんですね

メグチケ集め三が日が勝負ですな(^-^)/




【1時間限定メグチケ大量GET♪
2016年1月1日0:00~1:001時間だけ
最大10,000枚もらえるチャンス

年末年始エリアにピグ七福神として、
ナビぞうとミニぞうたちが登場するよ
1時間の間にナビぞうにグッピグして、
6体のミニぞうたちをクリックしたらメグチケた~くさんたまるよ

①年末年始エリアでナビぞうにグッピグしよう
ナビぞうが年末年始エリアに登場したらグッピグしてね♪



②年末年始エリアでミニぞうたちをクリックしよう

6体のミニぞうたちを見つけてクリックしてね♪


対象期間:2016年1月1日0:00~1月11日23:59
※期間中は、1日1回上記の条件がクリア出来ます。
※条件のリセットは0時になります。

さらにこの1時間限定でしか見れない、
ピグ七福神が出てくる瞬間も是非チェックしてね
1時間限定のこのチャンスをお見逃しなく

※2016年1月1日0:00~1:00の1時間の間に限り、
もらえるメグチケ枚数が大幅にアップします。



三が日はメグチケ大放出!!!
さらに1月1日~3日の3日間は
毎日メグチケがたまる各条件をクリアして
もらえるメグチケの枚数
が…
大幅UP

通常よりも多くメグチケがもらえちゃうので、
あなたの運次第で一気にためれるチャンス

メグチケ大放出


◆メグチケ大放出の条件
①手水舎でお清めをしよう  
②書道部屋で書道をしよう 
③常香炉で煙を浴びよう   
④神社でお参りをしよう   
※上記は年末年始エリアでの条件になります

メグチケがたまる条件の詳細はコチラ


三が日にたくさんメグチケをあつめて
豪華プレゼントをもらっちゃお



◆オススメ記事

『ピグ◇2015年の思い出を振り返り』

『ピグ◇メグチケ集め方 頭の上にサルを乗せる方法』

『ピグ◇北海道イヌカイさんの牧場 幻の紅白パンダ』

『ピグ◇年末年始エリア 頭の上の猿の種類 参拝アクションのタイミング』

『ピグ◇年末年始エリア 書道 文字の書き方 下敷き・写真パネルの変更』

『ピグ◇メグチケ 先着順個数限定プレゼント』




$ennの生活

人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします