クリスマス ロクシタンホリデー2015 ブロガーイベント | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

プレミアムレポーターズさんよりご紹介頂き
ロクシタンのクリスマスパーティーへ行ってきました。

こちらは、大きなクリスマスツリー!




食べれるマカロンの生る木。

夢があって可愛いですよね(*´Д`)
ロクシタン×ピエール・エルメ・パリとの
コラボレーションです。



ツイッターやインスタグラムへ
#ロクシタンクリスマスを付けて原稿すると
その数だけくじ引き券が貰えました。

黄色の60が大当たりのA賞だったので
惜しかったです><




最高にお洒落な食べ物~♪
テンションが上がります!

味もとても美味しかった(*´з`)



パーティーのお土産は
オーガニックのハーブシャンプー&コンディショナー。
ポーチ付きです。

香りが翌日も持続し、美容院でトリートメントのように
ツヤツヤサラサラの髪の毛になれます。
素晴らしい!!!

自分へのご褒美や友人への誕生日プレゼントにも
ピッタリだと思いました。
(^^)/


2015年ホリデー(クリスマス)の限定商品も
発売されていますので要チェックです!




ロクシタンカフェ新宿
東京都新宿区新宿3丁目17-5 盛成堂ビル 2F~3F
03-5312-6865

ロクシタン TOPページ
ロクシタン 2015ホリデー限定製品 

$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。