慰労会 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近全力で走った? ブログネタ:最近全力で走った? 参加中
本文はここから

 
先日、慰労会をしました。
大抵、わたしがお店を決める係なので
野菜や果物が美味しい居酒屋を予約。

野菜天ぷらウマー(*´Д`)ノ脂っこくなくてサックサク!
カクテルは、ゴロッと果物が入っていて
飲み物というよりデザートって感じでした。
また行きたいな。


その帰り・・・
時刻を見ると終電5分前( ;∀;)ピンチ!!!

全力で走りました!!!
ちょうど、電車が到着したところが見えホッとして歩いていたら
後ろから上司に呼び止められました。
なんと、タクシー代を渡そうと追いかけて来てくれたらしい( ゚Д゚)ノ
良い人過ぎる!かっこよかった~!

上司が独身で年が15歳ほど若かったら
惚れてたかも。笑



$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。