第3回Food & Drinkフェアに参加しました!【Ameba Meister会員限定】 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新商品は試したくなる? ブログネタ:新商品は試したくなる? 参加中

私はなる派!
本文はここから



本日、ベルサール渋谷ファーストへ行ってきました。

9時から受け付け開始でしたので
10分前に渋谷駅に到着。
スムーズに会場に入ることができました。




スマホ(タブレット含む)の人は
専用アプリをダウンロードし
電子チケットで入場できます。

入場確認の際、スタッフさんが電子スタンプを
ポンッと押して下さいます。
右上参照。


ガラケーの人は
当選メールを見せればOK!




会場では、様々な企業のプレゼンテーションを聞くことができ
新商品もいくつかありました!

お土産は、ざっとこんな感じで後の配布もありましたよ。
今回は飲み物が多い印象。


1つずつ商品レポートをしていきますね。

(^O^)/




$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。

新商品は試したくなる?
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?