異常な暑さ 毎日言われること | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

扇風機とクーラー、どっち使ってる? ブログネタ:扇風機とクーラー、どっち使ってる? 参加中

私はクーラー派!
本文はここから


暑いですね~
今日もうちの地域は、最高気温が36度でした。

居間には、クーラーがあるけど
自分の部屋にはないので
寝苦しくて、寝付けない・・・

この時期、アイスノンが大活躍です。






毎日、同僚に早く自室用の扇風機を買いなさいと
言われるので買ってきました。


ピグの写真のようなタイプでなくて
BOXで小さ目なんだけども
風力があるものにしました。

木目がおしゃれなインテリアって感じで気に入りました~!





$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。

扇風機とクーラーどっち使ってる?
  • 扇風機
  • クーラー

気になる投票結果は!?