【会員限定】第4回アメーバマイスターパーティーに参加してきました! | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログネタ:【Meister Party】参加した感想を教えてください♪ 参加中
本文はここから



先日、渋谷のセルリアンタワーホテルで行われた
アメーバマイスターパーティーに参加してきました!

開始時間を少し過ぎた頃に到着。
都内の駅は広くて不安になりますが
以前、GGパーティーで同じ会場だったこともあり
迷わず行くことができました。



すぐに、えびちゃんこと蛯原友里さん登場!

スタイルが良く
素敵な笑顔を振りまいて下さいました。
とっても美しかった~(〃∇〃)




UULA(ウーラ)のソイカレ宣伝で
オネエタレントのIVANさん登場!

IVANさんは
パリコレモデルの経験があるんですよね。

笑顔が眩しく可愛かった~!


若手イケメン俳優・斉藤秀翼さんと鈴木勝吾さんも
いらっしゃいましたが、残念ながら撮影NG。






春顔美人になるための
「眉メイクレッスン」

人気のヘアメイクアーティスト
河北裕介さんが登場。
ファッション雑誌でよく見かける方です。


眉毛の筋肉をみながら
平行に引くようにし
眉尻が下がりすぎないように
描いていくのがポイントだそう!





フードはビュッフェ形式ですが
デザートは1人1人にプレートで頂けます。

セルリアンタワーホテル×AmebaMeisterのコラボの
ピンクのアメーバくんチョコがポイント!

ブラウニーが美味しかったです。



次に続く。




◆関連記事
『【Ameba Meister会員限定】Food & Drinkフェア カップヌードルLight+』 
『【Ameba Meister会員限定】Food & Drinkフェア ベジップスアレンジ』 
『【Ameba Meister会員限定】Food & Drinkフェア オロナミンC』 
『【Ameba Meister会員限定】Food & Drinkフェア ファミコレ商品』 

『【Ameba Meister会員限定】Food & Drinkフェア クーリッシュ』 
『【Ameba Meister会員限定】Food & Drinkフェア ロッテキシリトールガム』 
『【Ameba Meister会員限定】Food & Drinkフェア KANROピュレグミ』 


$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。



Ameba Meister(※PC/SP)
Ameba Meister Party SPRING COLLECTION(※PC/SP)