サイバーエージェントさんからの贈り物 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? ブログネタ:あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? 参加中

私は出会いの季節派!
本文はここから


記事を更新するのが遅れまして
年末辺りに頂きました。

荷物の品名に「アンダーズ東京」と書いてあり
全く何か分からず・・・

(ノ゚ο゚)ノ






おぉおおおお!!!

1万円分の金券が入っていました。
どうやら、以前参加したアメーバマイスターパーティーの
抽選に当選したようです(^O^)/

虎ノ門ヒルズタワーに行かなきゃ~




数日前に、すごいことが発覚しまして
職場のお姉さんがアメーバブロガーで
都内のパーティーにも参加していたらしい。

出会う前に、同じ空間にいたとは・・・!


人との縁って不思議ですね。






$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。


あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節?
  • 出会いの季節
  • 別れの季節

気になる投票結果は!?