自分で髪切ったことある? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自分で髪切ったことある? ブログネタ:自分で髪切ったことある? 参加中

私はある派!
本文はここから



前髪が長くなり気になったら
自分で切ってしまいます。

全体をカットしたいときは
美容院を予約。

(・∀・)ノ



昨日は、美容院へ行ってきたのですが
美容師さんに「自分で前髪切った?」
と、聞かれました。

素人の切り方は
すぐにバレてしまいますね~(^o^;)






ハホニコ

最近話題となっている
ハホニコ社のラメラメトリートメントをして頂きました。


髪の中に栄養を与え
髪質から改善していくトリートメントで
美容業界で大絶賛されているそうですよ。

o(^-^)o





嬉しいことに
効果がしっかり出る髪質だったようで
本当にサラサラツヤツヤ!

髪全体がまとまり
指ざわりがとても良いです。



ルンルン気分で帰れました~(^_^)v







$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。

自分で髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?