テレビっ子? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テレビっ子? ブログネタ:テレビっ子? 参加中
本文はここから




TVはリアルタイムで
観なくなってしまいましたね。

帰ってきたらPCしていますし・・・!




気になっている番組は
後日、動画視聴という感じです。

つい最近観たのは
「地獄先生ぬ~べ~」


昔、アニメ観てたなぁ。

妖狐がネットで話題になっていたから視聴w
本当笑える(^O^)/






ハマっている番組は
Kis-My-Ft2の『キスマイBUSAIKU!?』

ジャニーズに興味なかった私ですが
この人たちは応援したいと思った!



女性の皆さんに、是非観てほしいーっ
キュンキュンと爆笑できますよw

男性の皆さんは学べるかも(ノ゚ο゚)ノ







◇番組内容

自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに
各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを
考え自らが主演した映像を制作。

セルフプロデュースした映像を
キスマイのことをよく知らない女性100人に審査してもらい
1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで
順位付けされます。



キスマイブサイクは
毎週木曜24時10分~24時35分放送中。









$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。