ピグ◇進撃の巨人エリア!ウォール・ローゼの超大型巨人を倒す | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





漫画の内容は知らないのですが
このキャラは、たびたび目にするなぁ~

今度ネカフェに行ったら読んで来ようっ!



倒し方は
ジャンプマシーンの上に乗って攻撃するか
大砲を打つかのどちらかです。







吹き飛ばされると
時間のロスに・・・。

攻撃するタイミングを見計らってね。





防衛成功!!!

☆の数によって
出てくるキャラクターが変わるようです。


最大の☆4になるまで戦うと良いかも!








ウォール・ローゼの超大型巨人と10回戦ったので
練習用巨人はりぼてを無料でGETしました。

部屋に設置してみたら
案外大きかったです。






■開催期間
2014年9月24日(水)
15時10分~2014年10月14日(火)23時59分

■条件
ウォール・ローゼエリアの超大型巨人と10回戦う

■インセンティブ
練習用巨人はりぼて


※アイテムの付与はクリアすると自分のお部屋に
ギフトボックスが届きますので、

クリックして取得してください

■注意事項
※超大型巨人と戦った最後に下記パネルが表示されます。
そのパネルが表示されるまで塀の上にいないと
プレイ回数にカウントされないので
ご了承ください。
※パネルにはほか3種類ありますがどれが表示されても
プレイ回数のカウントはされます。
他3種類のパネルを何度も遊んで表示させてみてね。







進撃の巨人コンテスト参加で
調査兵団フラッグも貰えました。

アルミンの本は、ひとみさんからのギフトアイテム。





$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。