Food&Drinkフェア!綾鷹まろやか仕立て Ameba Meister | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【Food&Drinkフェア】限定配信!まろやかですっきりした味わいの緑茶「綾鷹まろやか仕立て」 ブログネタ:【Food&Drinkフェア】限定配信!まろやかですっきりした味わいの緑茶「綾鷹まろやか仕立て」 参加中
本文はここから


◆関連記事
『アメーバ初の食イベントFood&Drinkフェア
Ameba Meister(アメーバマイスター)』 


『Food&Drinkフェア!濃いシチュー 
Ameba Meister(アメーバマイスター)』
 

『Food&Drinkフェア!ゲロルシュタイナー 
Ameba Meister(アメーバマイスター)』
 

『Food&Drinkフェア!アメリカンチョップドピクルス
Ameba Meister』
 





冷えた状態で提供されました
綾鷹のまろやか仕立て。


今まで気にしたことがありませんでしたが
綾鷹のブランドコンセプトは
急須でいれたような“にごり”のある
本格的な味わいの緑茶だそうです。


そのため、コカ・コーラの製品開発技術と
京都宇治の老舗茶舗上林春松本店との協働により
開発されました。






上林春松本店とは?

・室町時代1558年に創業

・室町と江戸時代に将軍家の抹茶の原材料を販売していた茶師

・江戸時代に将軍家にお茶を納めるための行列
“御茶壺道中”の総責任者『茶頭取』として活躍







綾鷹まろやか仕立ての特徴は
低めの温度のお湯でいれた
まろやかな甘みとすっきりとした後味!

急須でいれた緑茶という
こだわりの味を感じます。


苦くなくて
本当、飲みやすい(^_^)v

ほっと一息つきたいときにオススメです。







綾鷹まろやか仕立て(※PCサイト)
綾鷹まろやか仕立て

・急須で入れたふくよかな旨み

・飲んだ瞬間口いっぱいに広がるお茶の甘み

・後味はまろやかですっきり





$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。