ピグ◇ハローキティ―お祭りセット | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すぐ病院行く?自力で治す? ブログネタ:すぐ病院行く?自力で治す? 参加中

私は自力で治す派!
本文はここから



着せ替えアイテムに
3セット付与されていました。

はっぴ&うちわ&ハチマキ



もう秋じゃないですか(^O^)/?

1ヶ月ほど早い付与だったら
ちょうど良い時期だったのになぁと
思いました。







あれから、相変わらず体調悪くて
何でだろうと思っていたら
夜中に何度も目が覚めるからだと
気付きました。
(誰かさんのスカイプで・・・)


数日で、5歳くらい老けた気がするわw

んもぉー(^o^;)









$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。



すぐ病院行く?自力で治す?
  • すぐ病院行く
  • 自力で治す

気になる投票結果は!?