食べ物にあたったことある? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

食べ物にあたったことある? ブログネタ:食べ物にあたったことある? 参加中

私はある派!
本文はここから





生卵を食べると
関節部分にぶわーっと蚊に刺されたような
蕁麻疹がでます。


なので、卵料理が半焼けだと
拒否反応がーっ(((( ;°Д°))))



特に目玉焼きは、よく焼き。

とろ~んと黄身が出てきたら
レンジで温めるか焼き直します。





先週、プチ旅行へ行く予定が
友人がカンピロバクター食中毒に罹り
キャンセルとなりました。
(残念だけど仕方ない・・・。)


鶏の刺身にあたったらしく
今も自宅で安静にしているようです。


一緒に行った連れは
重症で入院だそう。

可哀想すぎる(>_<)





つい数日前にも
ニュースでもカンピロバクター食中毒
集団感染したと放送されていたので
皆さんも、なま物には気を付けてくださいね。








$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 

▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。




食べ物にあたったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?