携帯電話とLINE | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

携帯電話、壊しちゃったことある? ブログネタ:携帯電話、壊しちゃったことある? 参加中

私はある派!
本文はここから







2つ前に使っていたガラケーは
使い過ぎて中央のボタンが
ポロッと取れましたね(°д°;)

携帯に依存していたかも。





今は、タブレットとガラケーの2台持ちです。

タブレットにしてからLINEのアプリを
入れてなかったのですが
最近は、メアド交換よりも
LINEのID教えて~ってことが多くなり
インストールすることにしました。



そうしたら、すぐに通知きたー(^O^)/

久~しぶりに学生時代の友達数人と
やりとりできて良かったです。


地元の友達は
2人目の子供が生まれたらしいので
会いに行かなきゃー(´∀`)!

可愛いだろうな♪








$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村


携帯電話、壊しちゃったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

【eqlair】買い換えるのはもったいない!iPhoneのヒビ割れを素敵なアートにする方法
【eqlair】買い換えるのはもったいない!iPhoneのヒビ割れを素敵なアートにする