アメーバ10周年記念パーティー!柔軟剤フレア フレグランス「心晴れる ヒーリングオアシスの香り」 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログネタ:【Meister Party】フレア フレグランスの新商品、使ってみた感想は? 参加中
本文はここから






◆関連記事
『アメーバ10周年記念パーティー!一部お土産紹介 
Ameba Meister(アメーバマイスター)』
 

『新サービスAmeba COCO(アメーバココ)
アメーバ10周年記念パーティー!』
 




フレアフレグランスのブースにて。

ここでは、アラブ人風のお兄さん&ラクダさんと
一緒に写真を撮ることができます。



お笑い芸人「デニス」のお二人が
パーティーのゲスト出演されており
タイミングが良い方は、ブースで記念撮影。


(^_^)v










こちらは、香り体験コーナー。

フレアフレグランスの様々な香りを
試すことができました。




・パッションベリー
・ブリリアントブーケ
・ヒーリングオアシス
・スウィートスパイス
・フローラルスウィート

気分によって変えるのも良いかもo(^▽^)o










新商品の花王
柔軟剤フレアフレグランスを
お土産で頂きました。


香りは、スミレ・ヒヤシンス・シトラスなどが
含まれておりリフレッシュできます。

ヒーリングオアシスの香りを
何処かで嗅いだことあると思ったら
ガムのにおいにも似ている気がしました。

ブルーベリー系?











早速使ってみました。


乾いた後も香りがふわぁ~っとして
イヤな香りが全くしません(^∇^)ノ


そして、洗濯物もふんわりと仕上がり
良い感じに~!

柔軟剤の効果は凄いですね♪








フレア フレグランス ブランドサイト(※PCサイト)
YouTube Kaoチャンネル ヒーリングアオシスの香りCM(※PCサイト)
ヒーリングアオシスの香り



$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 


▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。