アメーバ10周年記念パーティー!ケイ・ウノブースAmeba Meister(アメーバマイスター) | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログネタ:【Meister Party】"アイヲイレナイト"でふたりの愛が深まるかも? 参加中
本文はここから




◆関連記事
『アメーバ10周年記念パーティー!一部お土産紹介 
Ameba Meister(アメーバマイスター)』
 

『新サービスAmeba COCO(アメーバココ) 
アメーバ10周年記念パーティー!』
 

『アメーバ10周年記念パーティー!
柔軟剤フレア フレグランス「心晴れる ヒーリングオアシスの香り」』
 






オーダーメイドジュエリーを手掛ける
ケイ・ウノブースに並びました。

ディズニー公式ジュエリーでも有名ですよね(^∇^)ノ




ブースに並んでいる途中で
オープニングステージが開始したため
並ぶのを一旦中断。

落ち着いてから再度並びましたよ~







「enn」イメージの指輪のデザイン画。

ケイ・ウノさんの専属デザイナーさんに
無料で描いて頂きました。
人との縁や繋がりが感じられるようなものに・・・
と、オーダーしましたよ。



モチーフは、リボンなんですって。
無限大のようにも見えるから嬉しい(´∀`)ノ









ブースでは、カタログとアイダネを頂きました。

アイダネは、ローリエの葉とセットで入っており
シルバーの星形をしています。








こちらのアンティーク調の機械は
「アイヲイレナイト」というもの。


カップルで、横浜元町店に訪れ
アイダネを入れると愛が実るそうですよ~!

(〃∇〃)♥(〃∇〃)






そして・・・!
アイダネを使ってアイヲイレナイトすると
ペンダントTOPを作ることが可能。


早く結婚したいなぁ~なんて思っている方は
足を運んでみてはいかがでしょうか?









ケイ・ウノ HP(※PCサイト)
ケイ・ウノ ディズニージュエリーHP(※PCサイト)
ケイ・ウノ オンラインショップ(※PCサイト)





$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 


▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。