人の目線に広がる世界を体験!!?パナソニックHX‐A500 “ウェアラブルカメラ” | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログネタ:☆Ameba Meister限定☆ ウェアラブルカメラ、あなたならどう使う? 参加中
本文はここから





商品詳細はコチラ(※パソコン・スマートフォン)



これは、面白いカメラですね。


映像を見ると
他人の体の中に入り
あたかも、自分が体験しているかのように感じます。


動画では、サッカー ブラジル代表のネイマールJr.の
リフティング目線が体験できますよ(^∇^)ノ






どんなときに、ウェアラブルカメラを
使ってみたいかとのことですが・・・・・・

人が体験した映像を沢山観てみたいですね。



スポーツ選手や登山家の方など
普段の生活では絶対に見れないような
目線を感じたいです。










HX‐A500は、4Kの高画質と長時間撮影しても
負担にならない軽さ、そしてカメラと本体が独立した
2体型が大きな特長。


4K=フルハイビジョンの約4倍となる高画素化
1つ1つの点が細かく見え超高画質!

そして、映像までも高精細で滑らかなのです。









料理をする綾瀬はるかさん目線の動画も公開中!
(※パソコン・スマートフォンサイト)


$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 


▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。