第4回 アメーバクッションや10周年記念グッズが貰えるかも!? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? 参加中
本文はここから





◆関連記事
『アメーバクッションや10周年記念グッズが貰えるかも!?』

『第2回 アメーバクッションや10周年記念グッズが貰えるかも!?』 

『第3回 アメーバクッションや10周年記念グッズが貰えるかも!?』 






北海道へ行かずに
現地の味覚を味わってきました!


美味しいお魚が食べたかったの(´∀`*)ノ










お刺身や、お寿司、ザンギ、串焼き
ジンギスカン、じゃがバターなど
色々と食べましたよ~。



中でも美味しかったのが北海道で言う
から揚げ「ザンギ」です。

写真を撮り忘れましたが
表面がカラッと揚げられていて
普段食べるから揚げと全く違いました。



北の鶏さんは、鉄分も豊富なんですってー!













あとは、この飲み物。
色で何味か分かるでしょうか?




正解は、「赤肉メロンサワー」

北海道ならではの飲み物ですね。

初めて飲みましたが
甘くて本当に美味しい(〃∇〃)



おかわりしちゃいましたぁ~









◆オススメ記事

『アメーバ10周年パーティー参加 Ameba Meister(アメーバマイスター)』 

『ピグ◇運営スタッフアメたんとコインたん。』 

【追記】 アメーバ宝くじ当選発表!確認方法 






『ピグ◇無料アクション カベチラ!』 


『ピグ◇特別販売VIP限定ショップ!
アメリカンスポーティーアイテム登場』







$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 


▲今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。



ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン