Ameba Meister(アメーバマイスター)VO5新製品 UVプロテクトをプレゼント! | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログネタ:VO5 新製品 UVプロテクトを進呈 参加中
本文はここから





アメーバブログネタ運営局さんより
頂きました。

新商品のVO5
アドバンスドヘアスプレイ
エクストラハードUVプロテクトです。





VO5と言えば
確かなキープ力で多くの人に愛されているのを
ご存じの方もいらっしゃると思います。

わたしの家にも、VO5のヘアスプレイが
2本ありま~す(^_^)v









今回のUVプロテクトの魅力は?

・紫外線から髪を守る
・毛髪保護成分の海藻エッセンス&ラベンダーエッセンス配合
・べた付かず長時間ヘアスタイルをキープ(キープ力はそのまま)





これからの季節
紫外線が気になりますよね。
お肌だけでなく、髪も守ってあげたい。


ダメージを受けパサパサになんて
絶対なりたくないー(>_<)

そんなときは、UVプロテクトを使いましょ!




ミニサイズで、カバンの中に入れ
持ち歩けるのが良いなと思いました。








AmebaGG Beauty Ranking2013
ヘアスタイリング部門大賞にも輝いた
実力派「VO5」


このキープ力、皆さんも納得できるはず(ノ゚ο゚)ノ







◆関連記事
『Ameba(アメーバ)10周年パーティーに参加しませんか?』

『Ameba Meister(アメーバマイスター)受けてみたい無料セミナー』 

『Ameba Meister(アメーバマイスター)ビューティー本をプレゼント!』 



UVプロテクト
ヘアアレンジレシピ
ブランドサイト
ヘアアレンジレシピ

ブランドサイト



$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 


今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。